第1回 ブラット ミーティング

 この度、10月29日に、日本初の スバル ブラット オーナーの集い が開催され
ました。当日は生憎の空模様でしたが、全国?から計7台ものブラットが開催地
富士山麓にある富士スバルランドに集合しました。 当日初めて顔を合わせる方々
もいらっしゃいましたが、(私は全員初対面でした。^^;....)ブラットという車を通じて
折からの雨も吹き飛ばすくらい盛り上がったと思います。 以下の写真で(ほんの一部
ですが)お伝え出来たらと思います。

全国からはせ参じた7人の侍!

オーナーに負けぬ熱意で集まったギャラリー達(の車)

 ブラットと言えばご存知 純正オプションの
荷台シート。さらにロールバー付き。カッコイイ!

 なんと!希少EA81ターボエンジン
を載せたツワモノも!

 さらに,ブラットのラジコンまで!


霧中のブラット (....生憎のお天気で...。)

 後姿。

 リヤピラーのデカール。決まり!

 グリルの真ん中に怪しい切れ込みが...。

 なんと!ライトでした。パチパチ!

霧の中で記念撮影。

(次のページ 7台のブラット個々の画像です。)

(前頁へ戻る)

(ブラットについてへ戻る)

 

 

inserted by FC2 system